発表会終わりました | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

 

Piano Concert 2023(発表会)が終わりました。

 

 

 

 

春のおだやかなお天気の中、発表会が無事開催できたことに感謝します。

 

お越しくださった方ありがとうございました。

 

 

 

また演奏だけではなく率先してお手伝いいただいた生徒の皆さん、保護者の皆さまありがとうございました😊

いつもお手伝い頂いている友人には総括スタッフをお願いしました。

私の目の届かないところを細やかな目と軽いフットワークでサポートしていただいて本当に感謝しています。

 

スムーズに会の進行ができたのもスタッフの皆さんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

お花のディスプレイをどうするかが最後の最後まで脳内をしめていました。

前日レッスンだった生徒さんのお母さまにお願いして本当にきれいに飾っていただけました。

お花屋さんも手を貸してくださり(ディスプレイまでは‥というお話だったのに)ありがたかったです。

 

 

 

 

しばらく発表会投稿が続きますが、

どうぞお付き合いくださいませ♪