Piano Concert 連弾ダイジェスト(動画あり) | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

おはようございます音譜
佐倉市 中志津のピアノ教室
講師の皆川慶子です





20日に行われた発表会の連弾ダイジェスト動画をアップしました。
お聴きいただけると嬉しいです。





ご家族の連弾はリハーサルも含めて2回ほどしかレッスンしていないのに、皆さんよく頑張ってくださいました✨
よい思い出になりますように

それにしても連弾は楽しいニコニコ










編集後記
1年ぶりのビデオカメラからの編集がなかなか思い出せず、3日も悶々とした日々をすごしておりました。。
アプリを通してスマホで編集できたことを昨日やっと思い出しました。
また来年同じことを呟いていると思います
ニヤニヤやれやれ。