だるまさんがころんだ練習 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。


ピアノを弾くときに、私自身が困っていること、または困ってきたことと、生徒さんの目の前の困っていらっしゃることは、よくよく考えると同じことだったりします。



テキストが難しくなっても基本は同じ。




私自身も取り入れている「だるまさんころんだ練習」を、同じようなことでつまづいていらっしゃる生徒さんにも伝授しました☆

効果があるといいです音譜



レッスンでは弾きやすくするためのアドバイスをこころがけています。



♪ ♪ ♪




庭の秋バラ