このようにしてストックは増える。 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。


夏休みも残すところ1週間になりましたね。


きのうは久々に100yenショップへ。
夏休みの作品材料を探している親子がたくさんでした。


教室用のシールも見つけてきました音譜



フレークシール→別名「イライラシール」
(待っていらっしゃるお母さまたちの「いそいでね!」コール多し。)





意外にウケる「変カワシール」も混ぜてっと。



♪ ♪ ♪



収納グッズも購入して洗面台の下も“プチ断捨離”しました。

スッキリ。

それにしても歯ブラシのストックが。。。
無いと思ってせっせと買ってきてしまうらしいです。