休日に | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。



きのうは、高校時代の同級生のピアノリサイタルを聴きに行ってきました。


「ピアニストの心を訪ねて」というソロリサイタルも今回が4回目だそう。


“回想”というテーマのもとに、彼女のこれまでの人生の中で それぞれの曲に向き合ってきた時のエピソードも交えながらの演奏でした。


エネルギーあふれる演奏は、聴き手のこころをグッとつかみます。


たくさんの曲を聴かせていただいて、勇気をいただきました☆



♪ ♪ ♪




夕方からは(夜の部ともいう)、ミラノから帰国している友人を囲んで魚金 で新鮮なお魚三昧!!

このメンバー(4人)、ミラノの友人曰く 食べる&飲むで最強らしい。。



撮ってくれた写真を拝借(^-^)
金目鯛の煮付け、甘すぎず美味しかった




メニューには6点盛りとありましたが・・
6点以上ならんでますっ!



旧友たちと集まって、チャージできました
音譜