明日からレッスン初めです♪ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。




お正月三が日は いかがお過ごしでしたか?

生徒さん達よりお年賀状をたくさんいただきました。
ありがとうございましたラブラブ




今年のレッスンが 明日より始まります。

2月には発表会も控えているので 例年より早い始まりです。






今月の29日、来月3日には発表会リハーサルもあり、
のんびりしていられません☆





レッスンも曲の仕上げに入り 多少厳しくなる予感もしますが、
生徒さんと一緒に音楽をつくっていくのは 楽しい作業だなぁと思います。





思い入れのある一曲にしていきたいものです音譜
そのためにできるだけの努力を!!









小学生までの限定ですが、
新年恒例の「おみくじシール」も用意してお待ちしています!!