ミノムシの様。 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。









明日は自分のレッスン。

レッスン前にせっせと録音チェック用の付箋を剥がしてみると・・

ちょっとした小山になりました。




剥がした量を見て満足♪
・・ではなくチェックが反映されるようにしたいものです。




前回、前々回と曲にならない状態だったので、先生に丸投げしないように自力でできるところは何とか考えてみました。

うーん、でも明日なので時間切れデス。。




発表会まで2ヶ月を切った教室のレッスンでは、スイッチが入った生徒さんが何人も出て来られて、とても頼もしく思っています。




一通り弾けたところがスタート地点。
まだまだ磨いていくことがあり、それは終わりがないことなのですが、素敵な演奏ができるように一緒に頑張っていきましょう!!





あぁ、はやくスタート地点に立ちたいです。