音楽会 と ラテ・アート | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。



暖かい1日でしたね音譜




連休最終日、息子がピアノを習っていた先生の出演されるコンサートを聴きに出かけてきました。




ピアノを辞めて数年経ちますが、思い出して下さりコンサートのお知らせをいただけるのは嬉しいことです。



ドヴォルザークのピアノ五重奏曲、ピアノが丸い音で弦楽器に溶けこんでいて、時折キラキラッと音が光る感じが素晴らしかったです。

先生は相変わらず お綺麗でしたラブラブ








コンサートのあとは 美浜の「Mother Moon Cafe」へ


ラッコだと思っていましたがあせるクマちゃんですね。
かわいいさにほっこり音譜










コンサート会場の美浜文化ホールで、11/8に「クラシックソムリエ検定」が行われるそうです。









今日のおまけ

会場入り口にあったベートーヴェンの看板。



穴があると、とりあえず顔をつっこんでしまいます。
しかし、福々しい。。