夏休みも終盤!! | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。



カラッとしたお天気が、なつかしい感じです。

夏休みもあと10日ほどですね。







お盆休み明けのレッスン、火曜日から始まっています音譜






レッスン室のドアを入ってこられる表情も生徒さんそれぞれで、

妙に饒舌だったり(←自分でもなにかマズイと思っていることが多い)、

いつもは爽やかに入ってこられるのに、なんとなく影が。。。など、






大人も子どもも関係なく、ドアを開けた瞬間の表情から練習状態がわかります。

お盆休み明けですから、こちらも事情がわかっていますので、
    
      「だいじょうぶですよ~!!」








さて、
「ブルグミュラー・パーティー」の申し込みも続々集まってきています。

中学生や、大人の生徒さん達のご参加もあり、ますます楽しみになってきました☆彡















香水につかわれるローズオイルの生産地に旅行された生徒さんから、
ハンドクリームをいただきました。
いい香り~ラブラブ