ちょっとひといき | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。




うーん。
きょうも暑いですね。


午前中に庭の整理(・・とはいってもバシバシ切る系。)を終え、気分はすっきり♪






ハーブティーでお休憩デス。






ほとんどパケ買い ↑、クリッパーのパッケージはカワイイ。



ラズベリーリーフティーですが、ハイビスカスやローズヒップも入っているから酸味があり爽やかです。

安産に効くのだとか。
体型のみあてはまる気がするけれど、気にしないことにしましょう。。

クリッパー紅茶のHPはこちら→