春待ち | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。




発表会の準備もMaxになっております。





生徒さんたちの仕上がりはとても良く、大人も子どもも昨年の発表会前よりぐんと成長されたのを感じるレッスンです。


生徒自慢!!というのでしょうか?
それだけ真摯に向かい合っていただけてとても嬉しく思っているところなのです。










そんなこんなで、バタバタしているところに注文していたバックが到着♪











春待ちバック、

発表会のゴホウビに自分へ・・って前倒しですが。。ヾ(ーー ) おいおい








素敵なサシェのプレゼントまで











写真が素敵でお料理がおいしそう!と、訪問させていただいていたブログ。
mihoさんのブログはこちら→(
レッスンや自分の練習でアタマが疲れてしまったときは、お料理とか、お花のブログへおじゃましております。











さて、ひるやすみが終わったらもうひと練習デス☆