チェック柄 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」Sayoです。

 

 

初めてのご来店から3回目のHさま。

しばらくネイルをお休みされていたので、当初はお爪の変化を嘆いておられました。

そして今回3回目。

徐々に細く長く美しくなって来ました♡

初めてご来店された時のお爪とは既に変わっています。

ジェルにはそういう利点もあります。

そしてこのチェック。

可愛いですよね〜♡

当店ではお客さまのお好きなデザインをさせて頂いております。

 

 

Hさまの気になる画像をいくつかもらっていたので、それをよりHさまのお好みに近づけてみました♪

気に入って頂けて良かった♡

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタ→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo