影絵でハロウィン | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。

 

 

千葉県佐倉市にあるプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」です。

 

 

10月ですね〜。

ハロウィンですね〜。

毎年恒例のイベントネイル♡

イベントネイルはお任せなので、今年も好きにやらせて頂きました♪

Fさまはガッツリ派なので「ハロウィンっぽい」ネイルより「誰がどう見たってハロウィン!」なデザインをお好みです。

 

 

今年は影絵で遊んでみました♡

ハロウィンの雰囲気が出ていてなかなかいい感じに仕上がりました^▽^

Fさまが大好きなドームにはお星様を投入。

カラカラ動くのが楽しいようで、かなり手を振っておられましたw

影に目を描くと命が吹き込まれ躍動感が出ましたー!

 

※10本アート、またはキャラクターアートは8,000円に別途追加料金を頂いております。

 

 

本日もご来店頂けましたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡

 

 

インスタ→regalo_nail

 

 

レガロネイル Sayo