誕生日のお祝い~Part1~ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



本日、生まれました、ワタシ。(数十年前にw)

そして先日、ネイルを通じて知り合って今では友人である愛子さん がお祝いしてくれました♡



連れてってくれたレストランがあまりに素敵だったのでご紹介せずにはいられず、

今回ご紹介しちゃいます(≧▽≦)



場所は

銀座シェトモ 』。



お料理もスタッフの方の応対も雰囲気もお値段も文句なしでした!

コスパがいいってこのことね♪

色々選べるのも嬉しい♪



前菜:ウニのなんとか

ウニの甘みがすごかった。


これも前菜だっけ?

お魚。

右のアイスクリームみたいなものが可愛かった♡(お魚が入ってる♪)

ワタシが一番感動したプレート。

野菜もこんなに並ぶとホントにキレイ。

愛子さんもワタシもアスパラガスが最後に残る!(好きな物は最後に食べる派)


メイン:アサリは脇役でなにかのお魚のリゾット。

デザート:わぉ!

これをどうやって食べるんだろう、と思ったらこれは原材料。

これらを使ったデザートが出てくるそうです。


愛子さんはチョコレートを使ったデザート。


ワタシはパイナップル。

スポイトにエキスが入ってて、食べる時に注入して下さいって。

面白~い!


まだまだあったんですが、選びに選んでこちら♪


話に夢中すぎて、肝心な名前とか忘れちゃいました(汗)が、本当においしかった♡

とにかく、味や見せ方にも感動しました!



次は嬉しいプレートの登場!




レガロネイル Sayo