欲求不満解消ネイル | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

おはようございます(´0ノ`*)




住宅ローン問題支援ネット  の高橋愛子です。



ネイルチェンジしました↓ラブラブ



最近は、ずっと白系のネイルをしていたので、


春だからピンク系もしたいなぁ~・・と思っていましたが、


やはり、白!!やりたい。


でも、ピンク・・・


と考えていました。


ネイルは私にとってのストレス解消&癒し&精神安定剤であります。


ネイルのことを考えている時がとても幸せなのです。



白、ピンク、どちらもやりたい!と思ってひらめいたのが、


ハートプッチでピンクを存分に楽しみ、その他の指は


白フレンチで王道白ネイルを楽しむ。というネイル。


いつもの


レガロネイル


にて、お願いしました。


レガロネイルのさよ氏がつけたネーミング↓


ハートプッチ~欲求不満解消編~


うーん。そのまま(笑)


ネイルでも欲求不満を解消していただきましたが、


いつもネイルに行くと普段人に言えないような話を


マシンガントークしてしまいます・・・。メラメラ


普段は聴く側の私ですが、なぜかさよ氏の前では、


自分の話をガンガンしてしまいます。。


しかも人に言えない話・・・。(どんな話だよ?)


不思議ですが、レガロネイルに行くと、ネイルも満足、心も満足します。合格


今回もすっきりとさせていただきました☆



4月はこのネイルで駆け抜けます。。






任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
住宅ローン問題支援ネット


テレビ任意売却チャンネル↓↓

住宅ローンが払えなくなったら

競売開始決定通知が来た