海の女神テティス | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



私と同じ妄想癖大爆発なAちゃん。(いや、むしろAちゃんの方がすごいかも・・・w)

ハンド&フットでのご来店♪

(長丁場、お疲れさまでした♡)



タイトル「テティス」

ギリシア神話の海の女神。

たくさんいる女神たちの中でもこのテティスは優しくて美しい女神だったみたい。

(ギリシア神話の女神たちは、どうやらワガママな女王様タイプが多かったらしい。)



こちら~↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

Aちゃんのオーダーは「ターコイズブルーを使ったぺディ。でかストーンも使いたい!」

ってことだったのでまずはターコイズブルー作成♪



このターコイズ。

そのお客さまによってお好みが違うのでけっこう難しい。

なんだか4~5種類の色混ぜたような。

Aちゃんからは1発O.Kが出た!嬉しい~♪



それでもってのストーン達。

ターコイズにサンゴ。

めっちゃ合う~!

ホワイトオパールが上品や~!

でかストーンアーチ型でお任せいただいたので、脳をフル活動させて作りやした( ̄^ ̄)ゞ

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


作成中にまたもや妄想の世界へ飛び立ったネイリスト。

もう、絶対これしかない!

Aちゃんに「ブログのタイトル決まったもんね~。へへっ。」

と、宣言。



そしたらそしたら、なんとね、Aちゃんも妄想の世界へ飛び立っていたの~!

きゃー!仲間仲間♪

で、Aちゃんから出た言葉。

「『魚群の総取締役』ってカンジですね。」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

魚群...総取締役...



いや~、分かるよ分かる!

私も全く同じシチュエーションを妄想中だったのですよ。

もう、アドレナリン、ドピャーってカンジで嬉しかった♡

ただね、ちょっとシャレオツ感がないのでね、「海の女神テティス」にさせてもらったよw



ちっちゃいお爪ちゃんにはリングを使いたいってことだったので、泡をイメージ。

これもまたしてもAちゃんと同じ思考♪

ひゃっほい!



海を治める女神。

総取締役。

素敵過ぎる。



当店にご来店いただいたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡




レガロネイル Sayo