地中海の旅 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



夏はやっぱりペディキュアの季節♪

本日も・・・♪

ペディキュア初挑戦なKちゃん。

ご希望はバイカラー。



見た目はとっても可愛らしくてふんわり系なのに、意外とさっぱりクール系美女なKちゃん。

デザインもしっかりとイメージが出来てて、サクサクっと決まった!

まさにギャップ萌え~。(←最近覚えた言葉♡)

こちら~↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

カラーはホワイトとミントグリーン。夏らしい~!

真っ白な白浜と海が思い浮かぶ。

「地中海の旅」



キラキラ太陽に反射する白浜。

空の色を吸収したようなブルーグリーンな海。

たまらんわ~♪



そして、ちっちゃいお爪ちゃんにはこれまたやりたかったという「うろこ」。

ホログラム敷き詰め!

まるでうろこのようなキラメキ。

ネーミングはあんまり可愛くないけど(w)「うろこ、うろこ♪」と喜ぶ無邪気なKちゃん。

喜び方もクールだわ。(どんなやねん!)

ギャップ萌え~。



実際は優しいキラメキでとってもかわいいんですからね!うろこちゃん。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

白浜と海の地平線はシルバーラメをちょっと太めに。

眩しい地平線のキラキラ♡



スクエアパーツの中には太陽のキラキラをイメージして、ストーンをON~!

足がリゾート地だわ。



そしてお帰りの際のサンダルがオレンジ♪

ピッタリやないか~い!

いつでも地中海へGo!



当店にご来店いただけたこと感謝します♡

いつもありがとうございます♡



レガロネイル Sayo