プリズム | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



久々にお越しのmenehune plantationのてるみさん ネイル♡



プライベートでは会っていたけれど、ネイルをさせて頂くのはお久しぶり♪
「ホントはなんにもしたくない気分なんだけど、でもお仕事でしなきゃいけなくて」と。



最近、かなり忙しくされてたからそんな気持ちになるのも分かります~(ノ_<)
心身を落ち着かせるためにもオーラソーマをやった後にネイル♪



で、できたのがこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


その名も「プリズム」。
な~んにも色を付けたくない!っていうてるみさんの意見に私も乗っかりました(^O^)



私も今回はそんな感じがしたから~♪

最初っから2人してまさに一致。



ということで、あとは会話に集中w
てるみさんとの会話はホントに面白い!
きっと他の人が聞いてると、?な世界w
2人とも根拠のない直感だけで話しをするという、なんとも変わったスタイルw

このスタイル、実は初めて会った時から普通にやってたことだったりして( ´艸`)

なんだか、不思議なつながり~♪


私の直感はさて置き、てるみさんの直感力は鳥肌もの!



その直感で今回は敢えてのクリア感満載♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


使用したのは半透明なホログラムたち。

この子たち、クリアなのに光の当たり具合でいろ~んな色に光る優秀ちゃん♡



やっぱり女子だもん。

キラキラしたい!



そして最後にてるみさんがこんな一言。

「来た時は死にそうだったけど、なんか元気が出てきた~!」

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

嬉しっ♪

ネイルでパワーアップしてもらえることはなによりの喜び。



ちなみに私は天使なてるみさんにいつも癒されてますけどね♡

そして、てるみさんが選んだボトルたちはこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



いつも愛と癒しをありがとうございます♡



ハワイとフラを愛する方には心躍るてるみさんのお店♡  (本日からSALEらしいですょ♪)



レガロネイルSayo