TERUMIのHAWAII TROPICAL BlOG

日本とハワイを行き来するライフスタイルの中でinspireされた独自のTopicsを発信します!



NEW !
テーマ:
{8680D741-1FFC-4086-B84E-B60D18FA484D}
{368511FA-2B45-4450-A37C-D6A255545A7D}
{FFC4A031-9427-4BFE-8D49-959C687564AC}
{5F1FD475-E6CD-452B-B254-F3B9E12C17CF}
{4420D63E-6E4E-426D-96FF-DE6801C2BDD3}
{11C663B6-9C8D-4C66-9377-DFCBED15766C}

キャンドルの灯は、どうしてこんなにもロマンチックな気分にさせてくれるのでしょう..

Great atmosphere..

恋人たちが愛を誓い合う場所と言って良いほど
素敵な雰囲気のお店で、ディナーとtalk story timeを楽しんで来ました。

いつ、どこへ行っても人間の悩みは同じなような気がします。

昔、チェーホフの三人姉妹を読みましたが、
恐らくロシアの作家 チェーホフは、人間の悩みは
100年前も今も同じだ。というような事を伝えたかったのかも知れません

自分自身が変わらなければ、場所を変えても
人を変えても、結局 同じ結果が生まれるでしょう

それは回転木馬のように。。

ポルチーニ茸のリゾットが冷えた身体をあたためてくれ、最高に美味しかったです

(夕方以降 とても冷えるLA)

{5E45A6F3-0FAE-40BB-9664-AF926C2C6A81}

ああ 願わくは、次回は恋人と来て甘い時間を過ごしてみたいです!


{98605E46-0CDD-4036-A5A1-7EED4DEF3026}

profile
鈴木 てるみ
東京でフラ・ハワイアンショップ ”メネフネプランテーション”を家族で26年経営。
日本とハワイのデュアルライフを送っている。
 
 これからも、日本とハワイを行き来するライフスタイルの中でinspireされた独自のTopicsを発信します!












AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は、トレーダージョーズでのお買い物について更新しましたが、今日はお洋服のショッピングについて

私が滞在している所は、ビバリーヒルズなのですが近くに大きなショッピングモールやアウトレットがあり、2日連続で出かけてみました。

お洋服は、ワンピースやニット類などを購入

その中でも今回気になり2着ほど買ってみたのが、

カール・ラガーフェルド Karl Lagerfeldのものです。

{5D594088-927C-413C-BD79-CDE2B9B0774E}
{FED92271-E51B-4B11-9DDC-7B4455AE6ABD}

カールと言えばファッション界では神と言われているほど。
シャネルの現デザイナーとして有名ですね

最近では、H&Mやシュウウエムラとタグを組み
コラボレーションしたりしています。

お値段も安くて日常で着れるものを選んでみました!他にも欲しいものたくさんありましたが
全てサイズが大きかったので、諦めることに..


考えてみたら、今回購入したもの全て
ネイビー×ホワイト
のもの。私の中でのお気に入りの定番色です

{389E8D26-15B3-4B3E-83F3-FEAD6CA9921D}
{28803D14-683E-4996-8271-71892ADE90CC}
{D20CF908-C8A4-457D-AABC-28B759E14E78}
{31CCD0CA-1854-4536-9E8A-ABC3C5125DE9}
{55D6F281-48FA-4A3A-8856-52BA96B291CD}
{2C096A03-8373-4AB1-AFA9-0352856F07C9}

どんなムードにも合わせやすくて気に入りましたので、ハワイでも探してみます!!

他には、rag&bone

DIANE von FURSTENBERG, WILD FOXなどを。



それはまたいつかのblogでご紹介しますね


{2C010118-D28D-4BD6-B6E8-11060F290A31}


profile
鈴木 てるみ
東京でフラ・ハワイアンショップ ”メネフネプランテーション”を家族で26年経営。
日本とハワイのデュアルライフを送っている。
 
 これからも、日本とハワイを行き来するライフスタイルの中でinspireされた独自のTopicsを発信します!





AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9:30pm 
im at ”Trader joes”

{A27D5110-F70D-4037-9403-0A4CAF0243D0}

てるみ、日本にいる時より顔がスッキリしてるよ

なにが原因?環境?

あなたが花を気にする余裕があるって嬉しいよ。

{1E5B68AB-2FE5-4A10-B564-064678E2DE47}

そう言って わたしの友人は、しつこいくらいにカメラを向ける..


{365A8CB4-CAD9-4AFA-9BFF-4200D55848CF}

じゃ、今日はベリー ロマンチックにチューリップなんて飾ってみる??

そんな話をしながら 私たちは、カレコレ15分はフレッシュフラワーの売り場にいたかな


{B0E28720-8184-45A2-A25B-61265DDEB1CB}
{F90B1619-491F-4602-BE28-8841C5BC598E}
{CA196D31-A0EB-4492-B528-6D0A912E8E92}

店員さん: あなたは、ここに住んでる??

てるみ : いいえ。日本から。

店員さん: そうなんだ。貴方にとって素敵な旅になりますように。。そして素敵な夜を..

てるみ: ありがとうございます。you too..

こんなたわいもない会話が心をあたため、次の日の活力源になったりする


{B21B01CB-C25D-4276-8D12-1CADC324D0D8}

みんなの日常で、心が動く時ってどんな時?
会話??

もし今日、人から一個親切にされたら、
自分からも一個ギブしてみて!!

もちろん愛を!!


{BAD41ED2-F9D5-450E-A944-0C18100CACA3}

昨日買ったものから、みんなに特にオススメのもの2点!

{89681C74-907F-47B2-A44F-7568075C8C3D}

ミルクチョコレートカバーしてあるプレッツェル
ピーナッツバター味

{3C9B1117-5AC7-40EF-BA3B-933D13E8DA5A}

ブルーベリーポピーシード

{0B758A04-5BA4-4442-922E-8AD3FDD83C03}

ブルーベリーポピーシードは、地元の人のオススメで、人気の商品で在庫が店内にいつも少ないそう。夜に友達と食べてみたらすごく美味しくて、しばらくハマりそう i love it.


いまや、ホールフーズマーケットやトレーダージョーズに観光客がいくこと当たり前になったから
みんなの方が情報詳しいかもですね。

みんなが海外のスーパーマーケット好きな理由は、その場所へまるで住んでいるかのように
滞在したいから。という理由もあるはず。

もし..
ここに住んでいたなら。

を自問自答しながらグロッサリーショッピングする時間は至福の時

◆トレーダー・ジョーズ(Trader Joe's)◆
・・・
アメリカ合衆国のグロッサリーストア。
トレーダー・ジョーズの名前を冠した店舗は、1966年にパサデナに開店し、現在まで営業している。人気の火付け役となった商品第1位は、恐らくオリジナルエコバッグから。



{1A06A140-9E80-4761-86A8-9641ACE3B4A3}


profile
鈴木 てるみ
東京でフラ・ハワイアンショップ ”メネフネプランテーション”を家族で26年経営。
日本とハワイのデュアルライフを送っている。
 
 これからも、日本とハワイを行き来するライフスタイルの中でinspireされた独自のTopicsを発信します!







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。