colorful balloon | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」Sayoです。



友人・美容師Nの出産前最後になるかもしれないネイルです。

今回は一つだけご希望が。

「ストーンを爪全体にパラパラ乗せたい!」



ネイル前にカットしに美容院に行ったら、「これこれ!」っと言って見せてきたデザイン画をもとに作りました。
色、雰囲気ともにNにはあまりにコンサバでシンプルすぎたのでこんなカンジにしちゃった♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

きゃほほーい!

相変わらずね~♪(自分でやったんだけど、改めてw)
やっぱりNにはこれくらいのポップさが必要ね。



このポップさが似合うってすごい!



私自身のネイルにはやらないけど、お客さまのネイルにするのはだぁい好き♪

昔はNしかこんなネイルをやれるお客さまはいなかったけど、最近は徐々に増えてきてるぅ~!

私、嬉しい~♪



まずは、ホワイトベースにカラフルストーンを適当に♪(←あっ、感覚的にね。ちゃんと考えてますよ~!)
もう、これだけでキャワイイの♡

空間にスタッズを入れるか入れないか、ゴールドがいいかシルバーがいいか・・・

Nと一緒に見つめ続けた。

ひたすら、見つめ続けた。

穴があくかと思った。

とりあえず、乗っけてみようぜ!ということで乗っけてみた。

また見つめ続けた。

今回の勝者はゴールドでした♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

このちっちゃい子。

いい仕事するんです。

今回の仕事は空間をつなげる大仕事。

ちっちゃいのにあるのと、ないのとでは全然違うんですよね~。



Nもその魅力に気付いてきたね。

Nのネイルをやり続けて、早4年。

やっとこの子の存在に気付いてくれた♪(遅っっ!)



その他の指は、お任せにさせてもらいました♡

ストーンを邪魔しないように外側だけにドット♪

でも、Nらしさを残すためにネオンカラーで。



ここでもNのカラーセンス発揮。

締め色を何にしようか迷ってたら・・・

「濃いブルーどお?」って天の声。



さすがじゃ。

ネオンカラーを消さないアクセント!

勉強になりますヾ( ´ー`)

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ネイルの間、話すことといえば・・・

3/2が旦那っちのこと♡

そして3/1が料理のこと。



このブログ、2人で仲良く見てくれてるそうで♪

なんだかんだ言って、旦那っちのこと想ってるNがカワイイわ♡



旦那っちも美容師さん。

Nが産休に入ったら、旦那っちにお世話になろうかな、と。

よろぴく♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


身近に妊婦さんがいるとなんだか、こっちまで優しくなれる~。

Nの顔がお母さんの顔になってる( ´艸`)



きっと、オサレな肝っ玉母ちゃんになるだろうな。

そして、うちは託児所になるだろうなwww

ネイルもこのまま変わらないだろうな。



新しい命が宿るって、なんかいい。

神秘的。




レガロネイル Sayo