天女の祈り | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




ご紹介で初めてご来店頂いた株式会社シナジー・マネージメント代表・高橋愛子 さんのネイルです。

初めてお会いしたのに前から知ってたっけな?ってくらい気さくでパワフル明るい方♡



人見知りな私は憧れる~!

(あっ、でもネイルの時はその人見知りがなぜかどこかに吹き飛んでいってしまう、というなんとも器用な人見知りです。)



なんでも愛子さん、ご来店頂くまでにこのブログを隅から隅までご覧頂いたようで嬉しい限り♪

ブログやってて良かったよ・・・(涙)



そんな愛子さんのご希望は・・・

極み 」か「天女の羽衣

きゃはぁ~(≧▽≦)

題名まで覚えてて下さってまたまたここで涙が出そうなパターン(。>0<。)



ということで決定したのはこちら↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


「天女の羽衣」色違いバージョン。

題して「天女の祈り」。



乙女ですよ、この色合い♡

ピンク・オレンジ・パープル・イエローを使った「上がる」ネイル!



愛子さんが「上がるネイルがいい!」って言うから上げさせてもらいましたよ~( ´艸`)

なんたって作ってる本人が既に上がってたもんね。



ホログラム入れた瞬間に私の心臓がボフボフ!って。

これ、テンションが一気に沸点達した瞬間。

2人一緒に「カワイイ~!いいねぇ~!」って、この瞬間好き♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ネイル歴10年と、かなりネイル好きな愛子さん。

ネイル談義で盛り上がっちゃいました♪

「ジェル塗ってるところ見るのが好き~」ってキラキラしている目は乙女♡

見逃さなかったもんね~。



そして何よりも感動してもらえたのは、このワンカラーの色。

そこ~!?ってカンジでしたが嬉しい♪

当店はちょっと変わったやり方でカラーを作っていくのですが、私としてはそこがけっこう見せ場だったり w



やっぱりネイル好きな愛子さん。

思うツボなところで感動してくれた♪うふふ~♡

「こんなカンジの色、初めてかも!」

キラキラな瞳が忘れられない。


愛子さんと話していて、なんとなぁく好きそうな色を色々調合したので、喜んでくれて良かった。


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


最後の写真を撮る時まで、嬉しいことを言ってもらっちゃって、もうまたまた涙が出るパターン。

「このブログに載りたかったんだぁ!」って、ありがたいお言葉過ぎます!!!



褒められて伸びるネイリスト。

うほほ~い!

愛子さん、育てるの上手だなぁ。

私、育てられた・・・www



なんだか、常に爆笑してたネイル時間だったな♪

楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

ありがとうございます♡




レガロネイル Sayo