おもちゃ箱 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



常連Aさまのペディキュアです。
Aさまはお医者さまなのでペディキュアしか出来ないんですが、色々楽しまれてます♪



私、Aさまの独特な世界観大好きなんです~!



今回は、以前当店で見たパーツを是非使いたいとのことでした。



それがこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


あっ、実はこれ、Aさまが使いたかったパーツとはちと違うパーツ。



だってぇ、Aさまが今回塗りたいお色と合わなかったんですもの~( ̄◇ ̄;)

パーツと色、どっちが使いたいか考えた結果。

Aさまが選んだのは色でした。



Aさまが塗りたいお色とは・・・
「みどりむし」!



はっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しまった、これはAさまの中学か高校のあだ名だった!(ちゃんと了承を得ておりますw)



グリーンが好きすぎてこのあだ名になったんですって(^^)
(ちなみに~、私の小学校の時のあだ名は「サメ」でした。ぷぷぷっ!)



ということで、いろんなグリーンを使いたいとのオーダーを頂きました。
彩度高めにね。
↑これ、今回Aさまが連発してた言葉。



「以前、デザイナーのお客さまが彩度低めなグリーンってオーダーされたんです。」ってこと話してて、2人で「彩度低め!かっこいい~!」て盛り上がってたら、Aさま気に入っちゃった。
カワイイ~♡



そして、一色だけピンクを入れて女子~なカンジ♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


いろんなグリーン作れて楽しかったなぁ。



「なんだか、グリーンとピンクだけだって思えない。ブルーやイエローが入ってるみたい。なんでだろう?」と2人で話してました。
その時は気付かなかったけど、今分かったぁ!



いろんなグリーン作るためにベースのグリーンにイエロー混ぜたり、ブルー混ぜたりしたんだった。
だからだね。



ほほほ~、解決。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


こんな素敵色にはカラフルなパーツを合わせました。

スパンコール~♪

Aさまが使いたかったパーツの色違い、そして大きさ違いなもの♡



そして、お星さま。

これはAさまのご希望。

Aさまの乙女な心の象徴、そして特別な想いの入っているお星さま♡



ストーンと合わせると「おもちゃ箱~!」

るんるんなAさまを見て、私もるんるん♪



いつもありがとうございます♡




レガロネイル Sayo