遊び心 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



私と感覚がうり二つな友人さやのネイルです♡

会った時からのグラデーション好きは今も変わらず。

そして薬指には必ずその時の気分のアートが入るのもお約束。



今回はというと・・・

「ん~・・・   お花~♪」



・・・

はい、その一言でした。



ということで、出来ました(^O^)/

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


お花~♪ってカンジ。(お花のあとに♪が付くのがポイント)



ネイルの後に大仕事を控えていたさや。

それを思うと、ちょ~っと気が重そうだったので・・・

ふんわり楽しくなるようなテイストでやってみました♡



そしてそして~

これから新しい環境へ羽ばたくさやへの私からのメッセージ♪

「遊び心」を持ったさやそのまんまでいいからね~!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


この「遊び心」のお花ちゃん。



実は、1本やり直しちゃった(T▽T;)

全部仕上がった後、さやが言ったのです。



「こっちのお花、カワイイ~!」



「・・・!?な。な。な。なんですと!」



さやの目が片方のお花にしか向いてない。



Nooooo~!両方可愛くないと、意味なぁい!



素直なさやちゃん。

んもう、正直者なんだからぁ♡



いやいや、実はちょっと私もそうなんじゃないかなぁ、なんて思ってたりしたりしてたので言ってもらって良かった♪

やっぱり感覚が似てるってここまで似てくるのね。



思ったより時間も早く終わったので、申し訳ないがやり直させてもらいました。

さや~、やり直しさせてくれてありがとう!
またまた勉強になりました。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


無事に2本とも気に入ってもらえて良かった♪



いつもアートをやった後に、残りのシンプルデザインのカラーを決めます。

最初はベージュピンクにしようと思ってたんですが。



アートを作ったらこれはベージュピンクじゃないと思って・・・

明るめなピンクを作りました。



最近、マイブームな蛍光ピンクをちょっと足して発光させちゃった( ´艸`)

やっぱりカワイイ~♡

さやの白いキレイな手にピッタリ。



しばらくこのブーム続きそうな予感♪



いつもありがとう♡




レガロネイル Sayo