新緑×ウニッコ柄 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




今回、2回目のご来店となりましたFさま。
前回初めての施術だったのにも関わらず、全てお任せして下さったという幸せ感。




待ちに待ってのご来店だったようで、なんとも有り難いことです。

これから好きにさせて頂きます(´0ノ`*)




前回気になっていたというウニッコ柄をされました♪



ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ





(画像お借りしました)

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

このウニッコちゃんは今から夏にかけて大人気♪

ポップで元気なデザインが好きな方の心を奪っちゃうんですの。

なんとも憎いやつです~( ´艸`)


マリメッコというブランドのウニッコ柄なんですが、Fさまなにを間違えたかマリモッコリって。 笑

似てるけどなんか違う~σ(^_^;)

お茶目さん♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


今回も色も全てお任せを頂いたので、パッと明るくなるような色にしちゃいました♪



明るくて、元気で、頼りになるお姉さん肌なFさまにはもうこの色しかなかったんです。

グリ----ン。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


マリモッコリ(!Σ( ̄。 ̄ノ)ノマリメッコ)に使ったこの2色のグリーン。
どっちも好きで、使いたくてしばらくの沈黙・・・

決めた!混ぜよう!ということになりました。



だいせいか~い!

写真では分かりづらいけれど、かなりキレイ色に染まりました。
もうすぐ5月だし~、新緑の季節だし~、なによりFさまにピッタリんこだし~\(//∇//)\

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

今回で2回目だけど、だんだんFさまのことが分かってきたぞ~d( ̄  ̄)

るんるん♪


お任せを頂くと、その人のことをめちゃめちゃ考えます。
そしてデザインを喜んでもらえると嬉しすぎて抱きつきたくなっちゃう!(実際はやりませんけどね( ̄◇ ̄;))



いつも優しく包み込んでくれるお客さまたちが大好きだぁ!!!


いつもありがとうございます♡




色違いなウニッコちゃんはこちらです♪








レガロネイル Sayo