極み(きわみ) | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



相方のゴルフコンペなどのお世話を色々してくれているTちゃんマンのネイルです。



前回のエレガントロックネイル から一転。

透明感重視なネイルです。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


「今日はホントにノープランです~」

ということで、2人でのあーでもこーでもタイムがスタート♪



「透明感があるカンジがいい!」

「ヌーディーなホワイト系・・・」

「ちょっとおっきめなストーンを使いたい。」

出てきた出てきた( ̄▽+ ̄*)



Tちゃんマンのなにかを一生懸命に考えてる時とか、なにかに夢中な時ってカワイイのです♡

無邪気で子ども。

そんな風景をじぃ~っと気付かれないように見ている、マニアックな私。



透明感を演出するご希望のヌーディーホワイト。

ちゅるん感がたまりません!



Tちゃんマンの独特の個性が私、好き♡

シンプルな中にいつもTちゃんマン自身がいるネイル♡

私も色々勉強になるのです!



そしてそしてのストーンたち♡

このストーンたちの配置が私の頭を活性化させたぁ・°・(ノД`)・°・



私はどうしてもひねりを効かそうと思ってしまうんだけれども、どうにもこうにもしっくりこない。

そしてTちゃんマンもしっくりこない。



思いきってひねりを消したら、「これじゃぁ~ん!」っていう結果に。

お客さまと息が合った瞬間。

これ至福の時♪



私の癖を、Tちゃんマンが修正してくれました(_ _。)

ありがたいです。

変に飾ろうとしてもダメなんですね。

勉強になったなぁ。



輪っかの上に乗ってるスケスケなストーンは、シェルストーン。

色んな柄がある中、この無地で半透明なものが今回は活きました♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


とことん色を抜いた今回のネイル。



いろんなデザインをやってきたからこそ、このシンプルさが分かるんですね。

まさに「極み」。

やっぱりTちゃんらしさが出てる~。



この女性らしい柔らかいカンジ。

なんだか乙女ゴコロが表れている気がするのは私だけでしょうか♡



いつもありがとう。




レガロネイル Sayo