天女の羽衣 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



出口のない旅から始まった今回のマイネイル(p_-)



歩いているうちに出口なんて見つかるだろう、と簡単に思ってたのがそもそもの間違いだったぁ(; ̄O ̄)



歩けど歩けど出口なんて見つから~ん!



ノープラン過ぎました( ゚д゚)



片手にどれくらい時間をかければいいのだろう、というくらいデザイン乗せては消し乗せては消しの繰り返し。



最初からテイストを決めとけば良かったぁ、と思いつつやっとこさ出来たのがこちらです↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


最近このカラーの感じが好き♡



淡いカラーを数種類使った神秘的デザイン♪



題して「天女の羽衣」。


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


なんか見てたら「鶴の恩返し」を思い出して。



自分の姿を見られた鶴が天に帰っていくというあれ。



たぶん天に舞うってところだけのイメージを抜粋してしまったんだろうな、私。



だって、出来た瞬間「やっと終わったぁ!」ってところでふわふわ舞った感があるから~(´□`。)



流れる感じとか、線の感じとか、ん~、まだまだだぁ( p_q)



でも一回やってみると改良点が見えてくるから、やっぱりやってみることって大切なのね。



と改めて感じる。



舞いを、もっと華麗な舞いにしたい。



次はもっとイメージに近づけそう( ´艸`)


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

そういえば。最近の相方は。



ネイルスクール生とまともにネイルの話が出来るようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



知ってるネイル用語をとりあえず並べ文章をつなげているようです。



それで会話が噛み合ってるのがすご~い。



パチパチパチ~。





レガロネイル Sayo