虹色シャインネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




本日は、私と感覚や思考などがほっとんど似ている友人のさやのネイルです。




ほんとに分かりやすい性格でして、メールの文面や顔を見ただけでどんな状態か分かってしまうという。




まぁ、どっちにしろそれを素直に表してくれるのは友達として嬉しいことですね( ´艸`)




そんなさやの今回のネイルはこちら↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



本日も同じく「なぁ~んも決めとらんです」で始まったネイル。




「ただ、ピンクとグリーンと、ブルーと、イエローは使いたいです( ̄^ ̄)」




「そして、前回のたらしこみとは別の技法を使ってほしいです!」って、決めとるやないかい!




「あとはお任せ」




ということで、こんなんできました♪




今のさやを見て、ちょっと光をイメージして作ってみましたよん♡




流れる感じが交差して、光の差し込み的な( ´艸`)(←抽象的すぎる?)


残りのグラデーションはイエローでやるつもりだったんですが、光を描いたら違~う!ってことになり。




二人の意見が一致したすみれ色にしたのね。




これが大正解!




さやお気に入りのスターダストを散らして出来上がり♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



さや、今日は輝いてたなぁ。




なんだか・・・




眩しかったぜ・・・




今、やりたいことをやり、やりたくないことはやらず、気持ちの向くままに過ごしているさや。




人って何かしらの強迫観念だとかしがらみだとか思いこみに惑わされたり、自分で限界を作ったりするけれど。



その中でやっていることは果たして自分が本当にやりたいことなのか分からなくなってくる。




そんな時は、もやんとしている感情を全て手放し、気持ちのままに行動するとなにか新しい発見があるかもしれませんね。




(ちょっと勇気はいるけれど)




そんなさやは、イルカが海の中で楽しそうに泳いでいるイメージがしたな♡



前回の「これシール?」といろんな人に聞かれたというたらしこみなネイルはこちら♪


今日はオーラソーマもやりました♪


photo:03






レガロネイル Sayo