癒しの和花ネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




今回のネイルは「デコリストをやめたさや侍」のネイルです。 笑




た~くさん、た~くさん自分に素直になって出た結果。




そんなさや侍、本当に晴れ晴れとしていました!




そしてオーダー頂いたデザインは、先日からご紹介している大人気な「たらしこみちゃん」です♡




事情があり、あんまり派手には出来ないのですが、今回は彼女の強~い希望で♪




それがこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


さや侍定番のピンクのグラデ-ション。




そして1本ずつ、たらしこんだお花をON~!




レッド、オレンジ、マゼンタ、ゴールドを使って「和」なお花。




やっぱりこの半透明な感じが私も好き~♡




テンション上がった彼女を見て、私もテンション上がったぁ≧(´▽`)≦




やっぱり、ネイルっていいな♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


これだけ自分の心と向き合ってくれると、さぞかし自分って喜んでるだろうなぁってくらい、向き合った彼女。




言葉の一つ一つに迷いがなかったし、信頼があった。




自分自身への信頼。




自分の中の決断。




要するに、腹が据わってたな、さや侍。




腹が据わると、今まで滞っていた気が流れ出す。




本当に、この世の中不思議なことが起こるんだなぁ、ってここ最近また改めて感じてます。




そして彼女の決断がこのブログの中に書かれています。




これ読んで、「なんてかっこいいんだ、この女性は!」と思った。




男前だよ、さや侍:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




勇気をありがとう!




さや侍のブログ→「さや、デコリストやめるってよ」




和」なたらしこみお花ネイル


洋」なたらしこみお花ネイル


たらしこみシャボン玉ネイル




レガロネイル Sayo