ハッピーな冬ネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマんのプライベートネイルサロン「regalo(レガロ)ネイル」ネイリストSayoです。



こちらは今、HOTにHAPPYを駆け抜けているしょーこちゃんのネイルです。



無事、弟との婚約も済ませ、結婚式を控えているのです。



私はドレスにしようかなぁ、着物にしようかなぁ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ





さて、ネイルのご紹介です。



今回は壮大なテーマがあるのです!です!



まず、ネイルはこちらです↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ


ホワイトグラデーションにキラキラ微粒子ラメ。



そしてキラキラホログラム。



そして左手薬指のストーン2粒。



左手薬指のストーンはお気付きの方はお気付きですね。



一つ一つにストーリーがあるのですよ。



ホワイトグラデーションは旦那さん(私の弟ですが)としょーこちゃん二人の純白の気持ち。



これから色んな色に染まるのだそうです。



ネイル中、常に「もう、私キラッキラしてるの!」を連発していました。



とういうことで、グラデーションを邪魔しない微粒子ラメでキラッキラ感を。



ホログラムは見る角度によって色が変わるので、これから2人が歩む色々なストーリー。



ということなんですが、説明している私がなんだか恥ずかしい(汗)

ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ


薬指のストーンは、そうです。



寄り添う二人の指輪ですよ。



この壮大なストーリーをぜ~んぶ、ネイルに詰め詰めしました♪



しょーこちゃんの想い、受け止めましたぁ!!!




いや~、それにしても彼女の今の幸せオーラは半端ないです。



周りにいる人たちも、このHAPPYオーラをもらいまくりです。



自然と笑顔になりますね。



というか、なんだかこっちが照れます。



彼女の笑顔は、人の緊張や固まったものを解きほぐす力があります。



フッと心が緩みます。



毎日の生活、楽しまないと損だなぁって思わせてくれます。



彼女に会うと、なんだか元気が出てくるんですよね。



不思議。




regalo(レガロ)ネイル Sayo