ついに地元の名店へ | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

ついに地元の名店へ

今日も一日お疲れ様でした!




地元、鶴舞にある麺屋さんの









「幸先坂」




人気店ですし、存在はもちろん知ってましたが




どちらかというと、つけ麺よりもラーメン派の僕は言った事がありませんでした。




でも、お客様にオススメされて行ってみる事にしました。




中に入るとお客さんで満席でした。









めっちゃシャレオツで、和をテーマにしてるのかな?




これなら女性1人でも入りやすそうですし、実際に女性1人で来てる方が2名ほどいました。




奥さんは











これを注文して




僕は









ノーマル的なのにして、量が足りないので









ミニ丼も頼んでみました。




味はメチャメチャ美味しかったです!




付け汁に頼らずに麺にしっかりと味がついてて




その麺を









これに浸して一気にすすると、もう絶品でした!




これは人気が出るわけですね。 納得です。




先日の「すぐれ」といい、「TETSU」といい、この「幸先坂」といい、つけ麺にハマってしまいそうです。




とても美味しかったです、ごちそうさまでした!