in 京都 4
鳥居をよく見たら
独特ですね!
さぁ、ここから上賀茂神社へ向かいますが、さすがに遠いし暑いし歩くのは無理!
という事で
バスでのんびり行きます。
そして
到着です。
何回来ても
この通りですでに癒されますし、ただの通路なのに、なんか圧倒されます。
なぜここに来たかと言いますと
実は僕が京都で1番好きな場所があるからなんです。
それは
これらも良いのですが、そうではなく
神社内を流れてるこの小川がメッチャ好きな場所なんです。
ここだったら僕は1人で来てたら2時間はいられます。
しかし
先客がいました。
分かる、分かりますよ。
仕方ないので神社内を周って、もう一度来てみると
今度は若い女性が・・・
分かる、分かります。
しかし、そろそろ譲って欲しい・・
仕方ないので20分ほど待って
やっと空きました。
ここからの景色はどんなんかといいますと、動画はファイルが重いので、次に続きます



















