名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

in 京都 5

iPhoneを水面ギリギリに持っていくと








う〜ん、メッチャ良い!




大阪の大都会を見た後だけに









この自然はまた良しですね。




そして奥へ進み










御神木のパワーを頂き












願い石のパワーを頂いてからお参りします。




この石も両手で触ると凄まじいパワーを感じます。




それにしても暑い・・




今回も








コイツがいなければ無理でしたね。




今からこんなに暑いんでは、こりゃあ、7〜9月の京都は無理そうです。





そして








京都駅へ。




僕が勝手に思う京都の欠点は「人多すぎ」と「温泉」ですので、今回は発見もありましたし、また1つ良い思い出が増えました。




明日からはまた頂いた超絶パワーを使って頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

上賀茂神社





in 京都 4

鳥居をよく見たら







独特ですね!




さぁ、ここから上賀茂神社へ向かいますが、さすがに遠いし暑いし歩くのは無理!




という事で








バスでのんびり行きます。




そして








到着です。




何回来ても









この通りですでに癒されますし、ただの通路なのに、なんか圧倒されます。




なぜここに来たかと言いますと




実は僕が京都で1番好きな場所があるからなんです。




それは














これらも良いのですが、そうではなく








神社内を流れてるこの小川がメッチャ好きな場所なんです。




ここだったら僕は1人で来てたら2時間はいられます。




しかし









先客がいました。




分かる、分かりますよ。




仕方ないので神社内を周って、もう一度来てみると









今度は若い女性が・・・




分かる、分かります。




しかし、そろそろ譲って欲しい・・




仕方ないので20分ほど待って









やっと空きました。




ここからの景色はどんなんかといいますと、動画はファイルが重いので、次に続きます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>