息子さんはあの人 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

息子さんはあの人

今日も1日お疲れ様でした!




今朝、ショッキングなニュースを見ました。













D.サザーランドさんが死去のニュースです。




僕は正確には息子さんのK.サザーランドさんが好きなのですが、意外と知らないという方も多く




代表作としてはなんといっても不朽の名作「スタンドバイミー」の悪役の








この俳優さんです。




お父さん、そっくりですよね。




でも、もっと有名な作品があって




それは




「24」の









ジャックバウアーです。




こっちの方が知ってる方多いと思います。




最初に24を見た時に「ああ! あのスタンドバイミーの!!」と思ったのを覚えてます。




名俳優が亡くなっていくのは仕方ないですが、もう作品を観れないんだと思うとかなりショックです・・