in 東京2 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

in 東京2

4時間ほど講習を受けたり、買い物をして足がクッタクタになりましたので、明日も美容イベントに参加しますので会場を後にしてお台場に向かいます。









イベントで撮影しまくって、スマホのバッテリーがヤバいので、まずは









マックで充電します。




そして









ホテルに入る前に、ここで遊んでいきます。




僕が少年時代に遊んだ















懐かしのゲームを息子に経験させて









この懐かしの羽根モノのパチンコだけは僕が息子にやり方をやってみせます。




超得意でしたからね。




そして、当然のように









100円で商品をゲットです!




腕は落ちてませんね。




あと、ビックリした事に









あの大阪の会津屋のたこ焼きがあったので









もちろん買いました。




会津屋は日本のたこ焼き屋では僕が1番好きな店ですので、まさか東京で食べれるとは。




次に続きます。