in 東京 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

in 東京

本日は第二週の連休の2日目を頂いております。




今回の連休は息子と2人で美容のイベントで東京に2日間来てます。




朝の3時に車で出発して、息子の車で息子の運転で高速道路を走ってましたら息子が急に急ブレーキ!!




飛び起きて見たら









前方で大クラッシュ!!




危なかった・・・




息子はギリギリ手前で止まれましたが、事故ったばかりって処理がされてなくて、高速道路では非常に危険です。




新東名の1車線だけ空いてたのでなんとか回避できましたが、巻き込まれたらたまったもんじゃありません。




息子よ、よくぞ止まってくれた。




そして無事に着いて




まずは大井町の駅でお気に入りのお茶漬けの店があって









これに出汁をかけて









これが朝だけに優しい味でメッチャ美味しいんです!




サラッとお腹を満たして会場入りです。




美容関係者しか参加できないので、見渡す限りオシャレな人たちばかりで、刺激を貰えます。











このように間近で新しい機械の紹介やデザイン提案などの講習も受けれます。




おっ!









三上悠亜を発見です。




さすがに人気ありますね。ギャラリーに囲まれてます。




おっ!









小倉優子を発見です。




さすがさすがの人気です。




三上悠亜の3倍くらいギャラリーがいて、遠くからの撮影になってしまいました。




機材だけではなく、もちろん美容液など新商品も安く買えて大量買いしてきます。




これの安く買える分だけでも交通費とホテル代が余裕で賄えてしまいます。




会場がとにかく広くて足が棒になりますが











有名人達も間近で見えたり、無数の美容商品を見て、買ってというだけでも最高に楽しくて疲れが吹っ飛びます。




やはり、人気商品の購入はメチャメチャ並ぶのですがもう参加も何回目かなので、コツも分かってきてますし。




明日も朝イチで来場して、まずは人気商品を購入します。











次に続きます!