in ホーチミン13 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

in ホーチミン13

前回のハノイで飲んだエッグコーヒーがすごく美味しくて、今回も頼んでみましたが









これはホットの方が美味しいかも?




アイスも美味しいですが、前回ほどの感動はなかったです。




今回のホーチミン旅で参考にさせてもらった








MOEKAさんのデータを見直して明日に備えます。




そして3日目の朝も







昨日ほどではないですが、朝焼けがキレイです。




3日目はホーチミンの街観光です。




とにかく暑いので








こいつを持っていきます。




日本人は狙われるので、服装も何もかもダサめが良いとの事で、あえてのアウトレットのうちわです。





ホテルの








ジムで軽く汗を流して、シャワーを浴びて出発!




まずは






ベンタイン市場です。




中もエアコンがなくメチャメチャ暑いです。








しかも声かけが凄くて、雰囲気を見るだけで退散です。




このカフェも









有名店ですね。




みんな写真を撮ってます。



GRABを使って、バインミーのNo. 1店まで行きます。









ここでは日本人のお母さんに出会い、買い方が分からないので先に買って教えて欲しいとの事。




日本人のお母さん、るるぶを抱きしめてましたね。可愛いですね!



簡単な英語ができないとなかなか買い物って難しいですよね。




日本人のお母さんに買い方を教えてあげて




もし英語が分からなければメニューを指さして、店で食べてくなら(ヒア)、持ち帰るなら(to GO)とだけ店員さんに言えば伝わります。




あまりにも暑いのでテークアウトにしまして、涼しいカフェで食べる事に。



向かいのオシャレな







カフェで






メッチャ美味しそうなビーチトロピカルティーとナッツコーヒーを頼んで











いや、美味そう!!




さすがNo. 1店ですね。 普通に美味しいです!




カフェはエアコンがガンガンに効いてますし最高です。



朝ごはんも済み、ここからGRABで









永厳寺に向かいます。









さすがは正月です。中にはいっぱいの人がいます。




次に続きます。