カリン塔が実在した!? | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

カリン塔が実在した!?

今日も一日お疲れ様でした!




突然ですが、ドラゴンボールのカリン塔をご存知ですか?




上空にそびえ立つ










これです。




まぁ、もちろん漫画の世界での事ですが




実はリアル版、カリン塔が現代にあるんです!




それがあるのはスリランカです。










名前は「アンブルワワ・テンプル」といいます。




怖っ!




これって上の方に登れるのかな?と調べてみたら










登ってるじゃないですか!!




写真を見る限りでは人が1人通れるかどうかの幅しかないので




上から下りて来る人とすれ違う時はどうするんだろ?




その幅は










狭っ!! そして、恐っ!!




写真をよく見るとヒビ割れしてるじゃないですか!




手すりも強い力を加えたら意外と簡単にボキッといきそうですね・・・




過去に転落事故はなかったのだろうか。




やはり世界は広いですね。




僕は高い所は苦手ですが、行った事ない所には行ってみたい! の方が勝ちますね。









待ってろ、アンブルワワ・テンプル。




いつか必ず行ってみます!