初の盆帰省 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

初の盆帰省

こんばんは!熊谷です。



今週もたくさんのご来店とシャンプーをさせて頂きありがとうございます!



先日の3連休の時に地元の飯田に帰省しました。




ちょうど台風の時と重なってしまい天気が悪いのですが自然があってやはり癒されます!!



母の実家に行ったり地元の友達と遊んだり語ったり、ゆったりした時間を過ごせました。




↑母の実家から見た景色なんですがこんな近くに山があります。






↑友達とは昼神温泉の足湯でゆっくりと語り合いました。



立ち仕事で疲れが溜まっていたのか、足湯のおかげですごく足が軽くなった気がします!






夜は高校時代の友達と集まって好きだったラーメンを食べました。


美味しすぎて撮るのを忘れていて食いかけの写真になってしまいました。😅



ただラーメンを食べたり足湯入ったりするだけでも高校時代に戻ったような気がしました☺😁



空気も澄んでいてやっぱり地元はいいなぁと改めて思いました。



「飯田はいいだなぁ」