土岐からゲートへ。 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

土岐からゲートへ。

先週も1週間、お疲れ様でした!



本当にたくさんのご来店にスタッフ一同、全力で頑張っております!



近所の行きつけのサークルKが、ついに



{E361E394-5B88-4497-ABED-75C85B81E25D}





ファミマになってしまいました。



Kが消えてFが増えていくのは地元としては寂しいものです。



でも



{4EADEC81-DD29-4153-8F5A-1B3B1FBEF04C}





オープン記念で、このゼリーくれたから、まぁいっか!



どうしても手に入れたいジーンズが土岐のアウトレットにあるので



今日は1人ですので、初めてバスで行く事にしました。



名古屋駅から、たったの800円で行けるんですね!



知らなかった。



おまけに



{BCAFDF11-E4E3-49F6-A63F-DBD2DD36A629}




こんなクーポン券までくれます。



バスに乗り込むと



{9E06D449-E6AA-44AC-8357-E36EC69F372F}





なんと、貸し切り!



僕1人しか乗ってないです。



ざっと見積もっても高速とガス代で3000円はかかってるはず。



なんか申し訳ないです。



もしも乗客がゼロの場合、バスは発車するのでしょうか?



そして無事に商品をゲットして、再び名古屋駅へ。



帰りのバスは5〜6人乗ってました。



良かった、良かった。



このバスの路線、潰れるんじゃなかろうか。



名古屋駅では今日フルオープンのゲートタワーへ。



凄い人、人、人ですが



ひときわ混んでるのが



{F2A07D32-E6D5-4F4A-A214-59E473B84E18}




梨花さんプロデュースの「メゾンドリーファー」です。



さすが梨花さんですね。



スゲー並んでますので諦めました。



空いてからでいいや。



一通り回りましたが、ゲートタワー、なかぬか良いですね!



本屋も良い感じですし。



大名古屋ビルヂングがコケてしまった今、ゲートタワーが十分にカバーしてくれそうです!



また空いた頃にゆっくり来ようっと。