革命戦士の器 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

革命戦士の器

本日はお休みを頂いております。




今日も相変わらず雪が降ってめちゃ寒いです。




こんな日は家でゆっくり映画といきたいところですが




用事があるので街へ出て




一通り用事を済ませて、カフェで休憩です。




最近ハマってるのが




{0339252E-9EA7-4466-B6D2-DC153D80F49D}





サンマルクのベトナムコーヒーです。




香り高く香ばしいコーヒーでとっても気に入ってます。




コーヒーを飲みながら情報をチェックしてると




トランプさんの支持率が出てましたね。




就任直前の大統領の支持率は『ご祝儀相場』で




普通は高くなります。




それで、トランプさんは





{C4022AEF-CB8A-44F2-9FC2-275C9051F544}





まさかの不支持率が上回ってます(笑笑笑)




過去の大統領と比較すると一目瞭然です。




やっぱり、トランプさん面白いですね!




さすが、メチャクチャな大統領です。




こういう人が必ず革命を起こせるわけではないけれど




革命を起こす人って必ず、こういう人なんですよねぇ。




さぁ、キングでしょうか?




それともジョーカーでしょうか?