復活度 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

復活度

先週も1週間お疲れ様でした!



先週もたくさんのご来店に感謝、感謝です!



先日、TVで非常にタメになる番組を観ました。



昨日ですので観た方も多いかもですね。



そのうちの1つを紹介します。



疲れを取るのに有効なのは睡眠ですよね。



疲れを取るという事は



働いてる人間にとって大事です。



その寝る時の



{BFAD53DA-9C72-4603-9F97-5A2692BAA63B}





体勢が大事らしいのですが



最も疲労が取れる寝方は



{D7092CFD-B176-453E-9650-19F7659F812C}





仰向け、うつ伏せ、横向けのどれでしょう?



僕は個人的には仰向けが圧倒的に多いです。



正解は



{BB03C842-B194-4BAE-9BE2-F31FE42CD140}





横向きです!



番組の中で実験をやってましたが



仰向けの場合、何と疲労が上がってしまうんです!



横向きで、できれば右耳を下にして寝る



胃の向きの関係でそれがベストらしいです。



知らなかったなぁ



こういう勉強になる番組は



もっと大々的にやっても良いと思うんですけれど。



横向きの寝方をさっそく試してみたいと思います。