まったりと | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

まったりと

連休2日目です。



本日はスパ銭でゆっくりとします。



娘を高校まで送ってから久々に長久手の



{FB3FD6D8-F9DE-4DE4-B45E-15FD8B4F95BB}





花しょうぶへ。



やっぱりココがNo. 1ですね。



長久手の近年の発展ぶりは凄いですが



{4CDA7D48-ED2A-4F89-A5A6-AB42EB001178}





まだまだ発展してますね。



風呂に入り



ロウリュウで汗をかき



岩盤浴で癒され



漫画を読み



腹が減ったら食事をして



8時間もゆっくりしてきました。



ボオッ〜としてる時に面白い物を見つけました。



それは


{64E6A96C-3CE8-47B2-AE37-6F9A3AE870E6}






こいつです。



なんと火を燃やすだけで



スマホが充電できてしまう!



これは良い!キャンプに最適ですし



何より震災時に使えるんじゃないかなと。



似たような商品で



{B1951E8A-3064-4EDA-98E2-6DEB6D027BBE}





こんなのもあります。



なんと空気から電気を作り出す事ができる!



これも震災時に役にたつかもです。



いろんな物がありますね、しかし。



さぁ、しっかり癒されましたので



今週も全力投球で頑張ります!