喜多の湯 守山店 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

喜多の湯 守山店

本日は定休日です。


久々にゆっくりできそうですので、温泉にと思い、考えてみたら名古屋市内の温泉施設はほとんど行ってしまいました。


どうせなら初めて行く所がいいなと探していましたら、一つだけありました。


喜多の湯、守山店。


喜多の湯って言えば山王や大府や北区ばかり行ってましたので、守山は初めてでした。


photo:01




到着です。


個人的に絹風呂は気に入ったのですが、寝転び湯の枕が硬すぎで、しかも湯がぬるすぎます。


露天なので、あまりにもぬるすぎて風邪をひきそうになります。


う~ん、これはかなりの減点です。


まだ開店して1年半ということもあり、綺麗なのは良かったです。


休憩所も狭く、総合的に60点!!


まぁ、でも絹風呂でゆっくり、まったりして体力もフル充電です!


明日からもまた全力投球で頑張ります!