ネット対戦 | 名古屋市(熱田区)美容院・美容室「Regalo(レガーロ)」

ネット対戦

今日も一日お疲れ様でした!


本日もたくさんのご来店に感謝です!


今日からいよいよ12月です。


いろんな方から早いねぇ、早いねぇと話を聞きますが本当に早いです。


今日はネットの話です。


今やインターネットはパソコンを小学校でも習うくらい身近なものです。


小学校6年生の娘もカタカタとキーボードを打ちながらピグやってますし。


先週、みんなのゴルフっていうゲームを買ってみました。


プレステ3をネットに繋げて全国の知らない人達と対戦できるんです。


凄いですね。


僕はファミコン世代なので、ネットに繋げて対戦なんて、ただただ凄いなぁと思えてしまいます。


今の子供達からすれば当たり前なんでしょうけども。


さっそく、ネットに繋げて対戦してみました。


photo:01




このゲームは昔から結構得意なので、18ホールを回って➖12でした。


まあまあの成績かなと思ったら35人中12位で入賞ならず・・


皆さん、レベル高すぎです。


じゃあ1位の人の成績は?


なんと➖19・・・


くっそ~、マニアどもには勝てませんと言い訳するのが精一杯です。


全ホールを全バーディーで回ったとしても勝てないって・・


よし、特訓します!


ゲームも癒しの一つ。


OFFは思いっきりOFFして、ONを思いっきりONで頑張る為の力にするのが自分流です。


明日もスタッフ一同、全力投球で頑張ります!