羊ちゃんのウキウキ★ピクニックvol.1【羊毛フェルト】 | regalo * レガーロ *

regalo * レガーロ *

羊毛フェルトやアクセサリー等、ハンドメイド作品をご紹介しています。ゆっくり見ていって下さいね♪

はああ~…やっとネットが繋がった…。

ここ数日ネットが繋がったり繋がらなかったり
していたのですが…
今日、さっきやっと復旧しました~ahaha;*
regalo  * レガーロ *

そして昨日はバレンタインデーでしたね。
今年は簡単なチョコレートをちょこっと
つくって家族に渡しました。

あと、なんとアメーバピグでは
菜摘のちいさなアトリエ の菜摘さんから
可愛いマカロンをいただいちゃいました~!

regalo  * レガーロ *

可愛くて勿体なかったけれど、
美味しくいただきました♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)


regalo  * レガーロ *

羊毛っコも順調にチクチクしてますよ~。
今回はひさしぶり~に
頭身のある羊さんを作っています。
お顔や小物などもまだだし未完成だけれど、
だいたいこんな感じです。


regalo  * レガーロ *

実は台座にはまだくっつけてないの。
ピンクのカゴからは大きな林檎がのぞいてます
こぼれ落ちそうな感じにしました。

さて。続きもまた頑張って
チクチクしようと思います。
まずはお顔を完成させなきゃー。



regaloは羊毛ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村