ローストビーフ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

皆様こんにちは!!

商品管理部の竹江ですニコニコ

 

先日、友人が家に遊びに来たのでローストビーフを作りましたグッド!

 

 

ローストビーフは何度か作った事があるのですが、初回だけは失敗しましたあせる

お肉が小さかったので火が通りすぎてしまい、中まで茶色くただ焼いた肉の塊にえーん

 

でも失敗したのはその1回のみで、もう今は毎回失敗無く作れます音譜

ソースも手作りしますが毎回評判が良く、すっかり得意料理になりましたニヤリ

 

以前はモモ肉で作っていましたが、最近はロースで作っています目

私的にはロースの方が美味しくておすすめです!!

自宅の近くに『肉のハナマサ』があるので手に入りやすく大助かりです口笛

 

薄く切るのが難しくて、それだけが課題ですあせる

 

酷暑が続き参り気味ですが、美味しいものを食べて乗り切りましょう生ビールキラキラ