お散歩 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

経理の伊藤です🌸

 

少しずつ街に活気があふれてきましたね!

今までお休みしていたお店が営業を再開したりしてきて嬉しいです!

 

自粛期間はしばらくおうちに引きこもっていたせいか、明らかに運動不足で身体がなまっているなーと感じたのでときどきお散歩をしていました。

おうちから比較的近くにある土手をのんびり音楽を聞きながらてくてくと……

けっこう人もいましたが、みんなおもいおもいに走ったり歩いたり自転車をこいでいたりしたので自分のペースで歩いていました。

翌日は筋肉痛になるので明らかな運動不足です💦

楽しかったのでしばらく継続したいと思い、お散歩を続けています!

これから雨の時期になるので悲しいです……

 

この前お散歩中のお空がきれいだったので、やっぱり外を歩くのっていいな、と思いました!