一筋の流れ星 | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

皆さま一昨日の地震大丈夫でしたか?
企画の松岡です。

先日はモンキーパンチ先生を
偲ぶ会に行ってきました。

真っ赤な薔薇がたくさんあって
本当に素敵な空間でした。


ルパン三世愛に溢れる空間で
ルパンみたいな海外の方や
次元みたいな人もいました。








これからもずっと
ルパン達は生き続けると思うと
漫画家冥利に尽きるというか
本当に素敵なお仕事だなぁと
改めて思いました。

また改めて漫画を
読み返そうと思います。

安定しない天気が
続きますが皆さま、ご自愛くださいませ。