春〜♪ | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

お早うございます!晴れ
企画部の佐藤です。

最近お天気が良くなったり悪くなったり安定しない日が続きますね。。
実はこれは春の兆しなんだそうです。
そういえば最近すこしづつ暖かい日が増えてきたように感じますチューリップピンク
雨が降るのは嫌だけど、春になるのは嬉しいニコニコ♪♪

今はちょうど中国のお正月、春節です。
工場がお休みになってしまうので私たちの事務所もいつもの慌ただしい雰囲気が少し落ち着き、穏やかな空気が流れています桜
そして今日は春節の期間を利用して、バッグの縫製をお願いしている工場の方が来社してくれますキラキラやっぱりサンプルをお願いするときに顔を見て説明が出来ると、ニュアンスも伝えやすく良いものが出来やすいですよね♪いつもメールのやり取りが多いのでお会いするのがとても楽しみです!

そういう訳で、朝からご機嫌な佐藤でした(‐^▽^‐)キラキラ
皆様も良い一日を!!