イルミネーション☆* | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。



こんにちは(^.^)貿易流通部の石川です。

早いもので、入社してから1ヶ月。今週はファミリーセールもあるので気合い入れて頑張りたいと思います‼‼


すっかりクリスマス一色になってきましたね♪毎日通い詰めてるスタバも、クリスマスソングが流れててワクワクしてきますo(^_^)o


金曜日は前から気になってた表参道ヒルズにあるディズニーのイルミネーションを見に行きました(^^)

ヒルズの中のお店もディズニーとたくさんコラボしていて、見るだけでもとても楽しめました♪
photo:01



土曜日はけやき坂のイルミネーションを見ました(^^)
けやき坂を見ながらのガールズトークは弾み、いつもよりお酒も美味しく感じ、ついつい呑みすぎてしまいました(^o^)笑
photo:02



そして朝の代々木の空もイルミネーションに負けないくらいとてもキレイでした(・ω・)

photo:03



今週あたりから本格的にイルミネーション始まるみたいなので、他も行きたいと思います*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿