ファミリーセール詳細発表!! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

こんばんは、偽広報の倉橋です。

楽しみにしていた皆様、大変お待たせしました。
ファミリーセールの詳細発表します!!

11月15日(木)~17日(土)の3日間、
千駄ヶ谷の本社1Fショールームにて開催!
時間は10:00~19:00、
場所はコチラ♪

副都心線・北参道駅の2番出口を出て右に曲がると
すぐにガソリンスタンドが見えるので、その裏にまわると
レガリスの看板が見えてきます(徒歩1分くらい)
ちょっと歩くけどJR千駄ヶ谷駅・代々木駅からも来られます!(徒歩10分くらい?)

今回は土曜もあるので、今までお仕事などで来られなかった方も
ゆっくりお買い物できます♪
セール帰りには新宿・原宿・渋谷が近いのでそのままお買い物へも!

これから使える秋冬物をメインに、季節問わず使えるフェイクレザーバッグ(¥500~)から
本格派の本革バッグ(¥3000~)まで、ごったがえし状態で商品が並びます。
宝さがし気分ですね。。(´ー`)

お友達を誘ってみんなでぜひ遊びに来て下さいね♪

$バッグ屋レガリスのブログ